独りブレーンストーミング

この世のあらゆる課題に対してたった1人で挑むブログです。僕の脳内を覗き込む感覚でお楽しみください。

【自己紹介】

はじめまして、ナンデヤネンといいます。

 

 

普段は絵を描いたり、ドット絵打ってそれをステッカーにしたり、LINEスタンプ作ったり、Webサイト作ったりしてます。

 

 

僕、わりと思いついたら何でも行動しちゃうんですけど、思いついたらすぐ!ってわけではなくて思いついたらすぐに色々調べてどうやったら上手くいくかこれをもっとよくするにはどうすればいいか「考える」ます。考えてまた調べて考えての繰り返しなんですけど、僕この「考える」というステップは嫌いじゃなくて、むしろ好きだったりします。

 

 

思い付かなかったら辛くてしんどいんですけど、イライラとかはしないですね。楽しいから。

 

 

チームやグループのみんなと一緒に何かを考えるのも大好きなんですが、ひとりで考えるのも結構好きですが、ひとりで考えたことって誰にも伝わらずその過程がわからないというか。考えてひとりで納得してそれで終わりなのが少し寂しいなと思ったのでブログにします。

 

 

たったひとりで何かについてブレーンストーミング、略してブレストをするという独り言みたいなブログです。

 

 

他人の脳みそ覗いてみたいなという性癖に少し難がある方しか興味ないとは思いますがよろしくお願いします。

 

 

好きなものはいちごオレで、嫌いなものは自己紹介なのでここで自己紹介を終わらせていただきますが

 

管理人について - 独りブレーンストーミング

↑ここに僕の描いたイラストやドット絵、LINEスタンプなどを見れるリンクをおいたのでぜひ